2017年04月21日

★vol.200-3★(2017.4.21)



神経が張ったままのひとり喋り その3/3(49分)

ルアーのリグ組みが終わり、案内をお店に出した直後のひとり喋り
解っては居たけど、反省の話になりました。
その後は、ルアーの色の話、釣りの予定等々
相変わらず心が晴れていない状況です(苦笑)
(収録日4/20)

デジオ 「虫の声」に関する感想や質問はこちらから
posted by ちむしくん at 10:32| Comment(0) | ひとりしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★vol.200-2★(2017.4.21)



神経が張ったままのひとり喋り その2/3(45分)

ルアーのリグ組みが終わり、案内をお店に出した直後のひとり喋り
解っては居たけど、反省の話になりました。
その後は、ルアーの色の話、釣りの予定等々
相変わらず心が晴れていない状況です(苦笑)
(収録日4/20)

デジオ 「虫の声」に関する感想や質問はこちらから
posted by ちむしくん at 02:29| Comment(0) | ひとりしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★vol.200-1★(2017.4.21)



神経が張ったままのひとり喋り その1/3(48分)

ルアーのリグ組みが終わり、案内をお店に出した直後のひとり喋り
解っては居たけど、反省の話になりました。
その後は、ルアーの色の話、釣りの予定等々
相変わらず心が晴れていない状況です(苦笑)
(収録日4/20)

デジオ 「虫の声」に関する感想や質問はこちらから
posted by ちむしくん at 02:28| Comment(0) | ひとりしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする